
PC変わります

CPU 800MHz
128Mb RAM
グラボ 32MB
↑現在

↓お古でもらう予定
Pentium4 2.81GHz
1.50GB RAM
Geforce 5300 128MB

あー

体調不良

買い物

PCの電源がおかしかったので電源を購入
つける→ピピピピピピピピピ 
/(^o^)\

台風

なんか今日台風やばいね・・・。
車でバイト場言ってる最中横ッ風強くてハンドル持って行かれそうになったし、バイト場の駐車場に止めた時誰かに押されてるかのような揺れっぷり、そしてバイト場・・・荷物がこない\(´ω`)/
荷物が通常時の1/10くらいで終わった・・・なんか7時間待機してただけみたいな感じ、寝ないようにするだけでバイト代もらえたたしラッキィ♪

雨やばっ!

とりあえず台風対策に10年ぐらい閉めたことがなかったシャッター閉めて暴風対策・・・シャッターの裏に虫が数匹いてうわあああああになった

 | BLOG TOP |  NEXT»»


